管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またドッグランに行ってきました

 今日は良いお天気だったので午後から駒沢公園のドッグランに行ってきました。知っている道を歩いたので今日は迷子にならずにたどり着けました。大型犬もいる広いほうのランに入りましたが、私好みの超大型犬がいっぱい^^犬より私のほうが喜んでたかも・・・ピピは今日はそれほど慌てずにすぐにあちこちウロウロしていろいろな人にかわいがってもらってました^^;犬とは相変わらず元気に遊ぶって感じではないですね。でも、フレブルちゃんがなぜかピピの尻尾が気に入ってかぷっと噛み付いたり引っ張ったりして遊ばれてました。で、ついついピピも乗せられてプレイバウなんかしちゃったりしてちょっと追いかけっこもしたりして遊んでました。尻尾を噛むって言ってもちゃんと手加減してるのでよだれがつく以外の被害はありませんしピピもちゃんと遊びだってわかっていましたので大丈夫です。そんな感じでのんびり見ていたら2匹とも私の傍によって離れなくなったので、帰ることにしました。ドッグランにいた時間30分ぐらいしかありませんでした。広い場所だと緊張して疲れるんでしょうか?まあ、駒沢公園に着くまでに30分以上かかるので遊ぶ気にならないだけかもしれませんけど^^;
 帰りに西友に寄ってぬし様亡き後の新世代のめだか10匹買って来ました。今度のめだか達はどのくらい生きてくれるでしょうか。
[PR]
by chagallsky | 2007-11-18 20:21 | 犬のこと