管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ビタミンE・・・

 昨日、石けんとか顔のオイルパック用に買ってきたファンケルのビタミンEサプリメント。私がお風呂に入っている間にミラが一気食いしました・・・30日分60粒ですよ・・・明らかにカロリーオーバーです。今朝のご飯はドライフードなし、晩御飯はドライフード半分となりました。しかし、本犬は胃の調子が悪くなるでもなく、下痢するでもなくすこぶる元気です。まったくもってはた迷惑な。また買ってこなくちゃいけないじゃないですか^^;

 そして、また編み物シーズン突入です。編みかけていたものを仕上げてミラに着せたらぴったりでした。胴回りも胸周りもお腹側の長さもすべてぴったり。ココまでぴったりなものは2度とないであろうと思われる出来です。さらにミラはウールやナイロン、アクリル素材を痒がるんですが綿の糸で編んであるので痒くもないらしく大人しく着てます。
d0104851_22411362.jpg


  編み物始めると肩こりがひどくなるんですが、まあ、仕方ないですね。ほどほどにします。
[PR]
by chagallsky | 2007-11-30 22:40 | 犬のこと