管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

試供品

 今日は犬用のかぼちゃを買うために八百屋さんに寄ったら白菜が目に付いて・・・丸ごと1個買ってきました^^;そして、切らしていた牛アキレスを買いにそのままペットショップへ・・・安売りしていた缶フードをついつい1パック購入。そしたらおまけです、って言ってレトルトパウチのフードを1個いただきました。腕が疲れました。で、さっそく晩ご飯にトッピングしました。
d0104851_20432384.jpg

携帯画像なのでボケボケですが、犬達だけが「冬至のかぼちゃ」を食べ人間達はハンバーガーとポテトというなんとも健康に悪そうな晩御飯・・・右がミラで左がピピ用です。ミラのお皿のほうが大きく見えますがピピ用のお皿のほうが深さがあります(笑)差はドライフードの量だけなんですけれど。トッピングはとてもおいしかったようです。食べ方はいつもと変わらないのですが食べ終わった後のお皿の舐め具合がいつもよりしつこいのでわかります。
d0104851_20465676.jpg

棒ガムを齧るミラです。お気に入りのベッドで丸くなっています。
d0104851_20475561.jpg

こちらは洗濯物に埋もれてグリニーズガムを齧るピピです。例によって放り投げて遊んでいてドアの隙間に入ってしまい大騒ぎして、とってもらって満足そうに食べています。

明日のしつけ教室は雨のため中止となりました。土の公園なので雨自体は降っていなくてもドロドロになってしまうので大変なのです。1月と2月は寒いので中止する可能性が高く、次のしつけ教室は3月以降になりそうです。教室参加者さんにプレゼントしようと思っていたワンコ石けんは3ヶ月熟成コースになりそうです。酸化が気になるけど気温が低いので何とかなるかなぁ。
[PR]
by chagallsky | 2007-12-22 20:53 | 犬のこと