管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風邪・・・

 今週火曜日25日朝から激しい寒気とだるさ、お腹は下ってるし大変でした^^;熱はたいして出なかったけど胃腸の調子の悪さから立ち直れず食べられない。食べないから回復しないという状態・・・金曜日の昼ご飯から強引に食べ立ち直りました。無理に食べるので胃の調子は悪いままなんですが。こんなに調子が悪くかつ長引いたのは久しぶりです。まだ、万全とはいえずだるさは残っています。そんなわけで正月休みに入ったわけですが、何もする気になれないです。24日に作った石けんのことも書いてないままだし、まだ型から出てこないし。。。
[PR]
by chagallsky | 2007-12-30 19:53 | その他