管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大晦日

 いろいろあった今年ですがついに大晦日です。今年あった一番大きなことはやっぱり「ピピが来た事」でしょうか。ピピがきたのとほぼ同時期に祖母が脳梗塞になり寝たきりで完全介護となりました。胃ろうを作り自宅での介護生活は私たち家族にとっても大きな負担になりましたが、何かとおっちょこちょいで明るくめげないピピがいたおかげで良い気分転換が出来たような気がします。そのおばあちゃんも来年は8回目の年女になります。ちいさくてか弱くてぜんぜんたくましい感じじゃないんだけど生命力の強い人です。来年もそれなりに過ごしていくんじゃないかと思います。
 みなさま、今年一年間お世話になりました。また、来年もよろしくお願いします。
[PR]
by chagallsky | 2007-12-31 21:03 | 犬のこと