管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アワル石けんの使い心地

 ワンコ友達に使ってもらおうと作ったアワル石けんですが、自分のシャンプー用に1個つかっちゃいました(笑 私の髪には一番あっているようでしっとりさらさらで艶もすごくいいんです。誘惑に負けました^^;泡立ちも十分だし顔や体を洗ってもツルツルになります。これはリピート決定です。いままで作った石けんの中では一番の感動かも、っていうぐらい気に入ってます。見た目は渋い茶色の石けんなんですけどね~今回は無香料で作ったので次回は香りをつけてみようかと思っています。まだ、犬を洗ってないのでミラやピピに合っているかはよくわからないんですけれど、たぶん大丈夫だと思います。私が使い心地いいと思った石けんはミラにも合うことが多いのです。ピピは・・・今のところ合わない石鹸とかは無いみたいですがふわふわになるとか気がシャキッとしてるとか手触りの変化はありますね。面白いです。
[PR]
by chagallsky | 2008-01-08 22:09 | 石鹸のこと