人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しい物音?

 昨日の夜は風か強かったですね。おかげで今日の富士山はとてもきれいに見えました。空気が澄んでいると富士山がとても近くにあるようにみえるんです。不思議です。ピピは昨日の風で木がザワザワする音が怪しげに聞こえたらしく、珍しく「ワン!」と吠えました。吠えたのは一声だけですがその後もしきりに辺りを警戒していました。一方のミラは風などまったく気にする様子は無くグウグウ寝ていました。ミラが吠えているとピピは大急ぎで走って見に行きます。「ナニナニ?何があるの~?」とミラが気にしているほうを見るんですが、何が怪しいのかさっぱりわからず「???」と首をかしげて考えていることがほとんどです^^;怪しいと思う対象もまったく違っていて本当におもしろいです。
by chagallsky | 2008-02-13 22:59 | 犬のこと