管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DC10%石けんカットしました

d0104851_22551312.jpg

 あまりボウルの中で混ぜないまま一気にどばーっと流したマーブルですが、色タネがたくさん入ったところと少しのところと見事に分かれてしまいました^^;どれもきれいなので自分としては気に入っております。

そして、本日のピピです。
d0104851_22554977.jpg

なんか恐ろしく凶暴な顔してますね~笑  見事です。本犬は夢中でおやつを食べているだけなんですけれど・・・

そしてこちらが本日のミラです。
d0104851_2257426.jpg

本当はあまりよくないのでしょうけれど、至近距離でフラッシュたいて撮っちゃいました。本来なら目は丸く緑色に光るのですが、黒くまだらになっているのが見えますか?これが角膜ジストロフィーにより変性してしまい黒くなった部分です。目のかなりの部分にありますので視力としてはかなり落ちていると思います。ときどき虫が飛んでいるように見えるらしく捕まえようとキョロキョロしてパクッとくわえようとしているときもあります^^;

父上様からデジカメ分捕りましたので、また写真入のブログになると思いますが私の撮影技術と被写体との共同作業によりひどいものしか撮れないのです・・・
[PR]
by chagallsky | 2008-03-04 23:02 | 石鹸のこと