管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

調子戻りません

 今日もピピは元気がありません。朝はヤギミルクを少しとドライフードをほんの少し食べただけ・・・私も体調が悪く仕事休んでしまいまして二人でぐっすり1日中寝ていました^^;夜はヤギミルクと食いつきのいい缶フードを上げましたけどやっぱりあまり食べたくない様子。でも、スプーンですくって口元まで持っていくと食べてくれるのでなんとか食べさせました。調子に乗ってドライフードも・・・口元へ1粒ずつもっていけば食べてくれます。夜ご飯は全部あわせれば1食分くらい食べてくれました。がやっぱりだるいみたいで寝そべったまま動きません。犬なのではっきりとはわかりませんがタブン風邪を引いたようなものだと思うので明日、病院に行ってみようと思います。ミラはそんなピピを気遣う・・・はずもなく、元気にどたどた走り回り、おやつを食べピピのご飯を横取りしようとし気ままに過ごしています。
[PR]
by chagallsky | 2008-04-03 22:09 | 犬のこと