管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

だいぶ調子が戻ってきました

 ピピは今朝になってだいぶ調子が戻ってきたようでご飯もいつもの半分くらいの量ですがむしゃむしゃ食べました。おやつは念のためにやめておきましたけど。。。昨日あたりからひどくなってきた左目の目やにはまだ出ています。今日も抗生剤の点眼薬をつけておきました。夜になるとさらに元気になったようで椅子の上に座ってお出迎えしてくれました。もういつもどおり膝の上にも乗れますしご飯もぺろりと1食平らげおやつもバッチリ食べました。ですので、病院へは行きませんでした。よかったよかった。ピピとしては病院行きたかったかもしれないけど・・・^^;
[PR]
by chagallsky | 2008-04-04 21:49 | 犬のこと