管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シャンプーしました

 やっとの思いで夜のお散歩後にシャンプーしました。シャンプーってやっぱりめんどくさいですよね。そんなわけで先延ばしにしていたのですが、いよいよどうにもならなくなって洗いました^^;今回は犬石けん講座でつくったミラスペシャルの石けんで2匹とも洗いました。前回はミラは少しかさつきが出ましたけど今回はどうでしょう。犬たちを洗うと毛がフワフワで柔らかくなるのがよくわかります。私的にはピピの柔らかな胸毛が好きです。。。そしてミラのツヤツヤのおでこも。

今日の犬ご飯
朝:アボダームシニア、ブロッコリー、かぼちゃ、にんじん、だいこん、きゃべつ、消化酵素
夜:鹿肉、かぼちゃ、にんじん、だいこん、きゃべつ、きゅうり、小松菜、干ししいたけ、レモン汁、アマゾングリーンナッツオイル、海藻パウダー、消化酵素
[PR]
by chagallsky | 2008-06-23 22:11 | 犬のこと