アニマルコミュニケーション習いたての管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

同属意識?                              

 今日の散歩で2頭引きでお散歩しているミニピンさんとプードルさんにお会いしました。2頭ともとっても穏やかな子でミラもガウガウせずにちゃんと挨拶できました。不思議なものでミラはミニピンのブラックタンの子にはほとんどガウガウしません。他の犬種だと相手の性格によってはガウガウしてしまうんですけれど。仲間意識が働くんでしょうか・・・

今日の犬ご飯
朝:フィールドゲインズ、50種発酵野菜、にんじん、さつまいも、かぼちゃ、だいこん
夜:鹿肉、ラム肋軟骨、にんじん、だいこん、かぼちゃ、さつまいも、しめじ、水菜、きゃべつ、きゅうり、オクラ、ごぼう、すりごま、干ししいたけ、海藻パウダー、消化酵素
[PR]
by chagallsky | 2008-07-03 00:14 | 犬のこと