管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みせびらかして・・・・                       

 昨日の朝のことですが・・・
 ミラはガムなど時間がかかると思われるおやつもかなりの勢いで食べてしまいます。ピピはそれほど顎は強くない(というか普通?)のでミラよりもかなり時間がかかります。いつものごとくあっという間に食後のガムを食べ終わったミラがまだ食べているピピの周りを物欲しげにうろうろしていたそうです。そのうち「よこせ!」とばかりにワンワン(逃げ腰で)吠えるもピピ完全無視。伏せた姿勢で前足の間にガムを置いて「ふふん♪いいでしょ~^^v」と見せびらかしていました。業を煮やしたミラは「ガルガル~ガガガガ!」と実力行使に出ました。吠えるだけなら無視できますがさすがに力ずくで来られるとピピは勝てません。あっさりとガムは強奪されあっというまにミラのお腹の中へと消えました。
d0104851_0145326.jpg

   ガム取られちゃった・・・
私は見せびらかしたあなたが悪いと思います(笑)
[PR]
by chagallsky | 2008-07-08 00:02 | 犬のこと