管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライバル登場

 夜のお散歩コースでよく会うビーグルさんがいます。このビーグルさんとってもガウガウなワンコさんでミラとはガウガウ二乗となって遭遇するととても騒がしいです^^;しかも、お散歩時間とお散歩コースが3/4ほど被っており1度遭遇すると等距離でずーっと移動していくことになってしまいます・・・お互いにわかっているので遭遇した場合にはどちらかがコースを変更してやり過ごしています。ミラはこのビーグルさんをライバルと認定しているらしく遠くからでも目ざとく見つけガンガン追いかけます。他の犬だと見えなくなると諦めるのにこのビーグルさんだけは見えなくなっても諦めずせっせと走って追いかけるので、明らかに「いつものアイツ」と判っています。今日はビーグルさんに私たちが追いつく形になったので、手前で曲がりミラが追いかけてガンガン歩くのを利用して軽く走ってきました。ほんの2~3分の距離でもやっぱり6キロの小型犬にはそれなりの負荷がかかるのか帰ってきてからはいつにもまして疲れた様子で寝ています^^;まあ、明日の朝には完全復活していると思いますが・・・

今日の犬ご飯
朝:フィールドゲインズ、にんじん、きゃべつ、だいこん、かぼちゃ、さつまいも、ごま油
夜:馬肉、マトン肉(ピピのみ)、にんじん、かぼちゃ、たけのこ、だいこん、きゅうり、きゃべつ、干ししいたけ、すりごま、りんご酢、海藻パウダー、卵殻パウダー、消化酵素
[PR]
by chagallsky | 2008-07-11 23:23 | 犬のこと