アニマルコミュニケーション習いたての管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の夜は寒いぐらいでしたね

 極度の寒がりな私は毛布と布団をしっかりかけて寝ました・・・8月に布団かけて寝なくちゃいけないとはびっくりデス。ピピはしっかり私にくっついて布団の中で寝ていました。ミラは意外にも自分のベッドで丸くなっていました。ピピは暑がりで寒がりのようですね。
 12日から1週間続いた夏休みも今日が最終日です。ひたすら寝続け、仙骨部にじょく創ができそうな勢いです。明日からはまた、仕事ちょっとだけがんばります。そして犬たちはやっとゆっくり昼寝ができる毎日が戻ってくるのです。私が家に居ると後をくっついて歩かなくちゃいけないのでおちおち寝てられないそうで・・・
[PR]
by chagallsky | 2008-08-18 16:34 | 犬のこと