管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何が見える?

 今日は夕立がすごかったです。ドドーンバリバリと盛大に雷がなる中ピピはベランダの窓の前に座り小首をかしげて外を眺めていました。
「雷すごいわねぇ。雨も風も強いし・・・」
「今日のお散歩はどうなるのかしら・・・」
と、物憂げな様子で大人の雰囲気を漂わせておりました。でもね、ベランダは全面にすだれを掛けており外はまったく見えないのです・・・ピピが何を見ていたのかは謎です。

 1時間後には雨もやみ無事にお散歩に出ることが出来ました。ものすごく涼しくて快適~^^v
1時間ほど歩いて帰ってきたあとも2匹は元気いっぱいで部屋の中を興奮して走り回っていました^^;ご飯の後にはヨーグルトのデザート付きで大満足の2匹です。

今日の晩御飯
鳥手羽中、羊肉、にんじん、だいこん、きゃべつ、もやし、ブロッコリー、きゅうり、りんご、すりゴマ、海藻パウダー、ヨーグルト
[PR]
by chagallsky | 2008-08-21 22:04 | 犬のこと