管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダイエット成功

 11日に仕込んだアボカド石けんはほぼ全面的にジェル化したようです。保温箱から出して棚の中の石けん置き場に移しました。まだ、柔らかいので型出しはもう少し先になりそうです。

 11日石けんを作り終わった後、2匹の犬を病院へ連れて行きました。特に変わったことは無くミラの目の経過観察だけなんですけれど・・・体重を量ったところピピ6,05kg ミラ5.60kgと無事にダイエット成功していました。後は、この体重を維持すればいいのですが。。。やっぱり小型犬少しのご飯の量の誤差が体重増につながってしまうみたいです^^;大雑把な私ですがなるべく気をつけたいと思います・・・
d0104851_22335699.jpg

   もうおデブとは言わせないわ・・・ムニャムニャ・・・
[PR]
by chagallsky | 2008-10-13 22:35 | 犬のこと