人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はがんばりました

 中2日で3回続けて乗るとやっぱり体が良く動きますねぇ。書き忘れたのですが木曜日にも乗りに行ったのです。シャガ君は相変わらず元気でした。下乗りでも駄々をこねたりせずにいい子ですんなり乗り替われました。運動の内容はいつもと同じですがやはり今日は時間的に長くしっかり乗ることが出来ました。普段運動しないので久しぶりに乗ると体の動きは悪いです。特に今回は間隔が短いので調子が戻るのも早く納得の内容でしたので満足です。
 来週はエンデュランストライアル20kmに出ます。一応競技会なんですが私の感覚は完全に「ちょっと遊んでくる」感じです^^;パートナーを組んでくれるのはバウ君です。一度も乗ったことのない馬ですがとてもいい子で乗りやすいそうなのでまったく不安はありません。すごーく楽しみです^^
by chagallsky | 2008-10-19 21:10 | 馬のこと