管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハーバルセラピスト目指して

 昨日、グリーンフラスコさんで行われているハーブの講座の第1回目の講義がありました。とても内容が濃く講師の方もベテランで脱線してお話してくださるいろいろなことがとても楽しくためになる充実の講座でした。残り8回16コマの講義もとても楽しみです。ただし・・・覚えなければならないことが盛りだくさんでかなりたいへんそうです。錆付いた頭をどうにか動かしてがんばって行きたいと思います。
 ついでに・・・11月2日はアロマの検定1,2級があり12月21日には愛玩動物飼養管理士2級の検定の予定です^^;お勉強の秋なのです・・・
[PR]
by chagallsky | 2008-10-24 22:44 | その他