管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風邪引きました

 久しぶり(?)に風邪を引きました。火曜日にのどが痛くなって水曜日は昼に37.1度くらいの微熱、木曜日の昼間は37.5度位をキープし夕方から38.3度位にあがりました。今朝は平熱に戻ったもののだるさが残り、今は胃の痛みとめまいという調子です。そういえば去年も12月にお腹の風邪を引いて下痢と吐き気がひどかったんだっけ・・・今年はのどの風邪だったみたいです。当然、犬の散歩には行けませんがいい子で大人しくしていてくれます。本当にいい子達です。明日は午後あったかいうちにお散歩に行ってこようと思います。
[PR]
by chagallsky | 2008-12-26 22:09 | その他