管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デジカメ買いました

最近のコンデジって安いんですねぇ。私は最低限の機能しか使わないので安いやつ、わかりやすいやつという基準で選びましたが満足です^^
で、さっそく撮った写真がこれ
d0104851_20152538.jpg
d0104851_20154132.jpg

ベニソンネックステーキ(赤鹿の首の輪切り)にかぶりつくミラピピです。
最初にとった写真が骨付き肉ってのはどうかと思いますが、おいしそうに食べていたので・・・ちなみに購入したのは羊肉のなみかたさんです。わんにゃん生食用の珍しいお肉がいろいろそろっていて時々利用します。このネックステーキはミラはともかくピピは骨は残してしまうかと思っていたのですがガリガリと頑張って最後まで食べていました。2匹とも食べ終わるまでに30分近くかかり、長持ちで満足そうでした。ただ、難点は生の肉なので床が汚れることです。2匹ともすぐ洗えるようにケージにマットを敷いてその上で食べてもらうことにしています。
[PR]
by chagallsky | 2009-03-09 20:22 | 犬のこと