アニマルコミュニケーション習いたての管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日向ぼっこ日よりでした

今日はとってもいいお天気で2匹も日向ぼっこを楽しみました。
d0104851_22404634.jpg

  狭いベランダで日差しをシェアする犬と亀とアロエとベッド
後ろのプラスチックケースの中には去年飼いはじめたクサガメがいます。まだ小さいので冬眠はさせませんでした。そして、端っこに移っている汚い新聞の中身がアロエです。寒さにはあまり強くない植物なので新聞紙で覆ってあります。でも、あまりにも狭そうなのでもう1枚毛布を敷いてあげました。
d0104851_22425177.jpg

  ピピ:そこ、いいなぁ
じとーっとした目でみるピピさん^^;ピピは、ミラがいるところ=いい場所 と考えているようでミラが座っているところから移動すると必ずそこへ座りなおします。でも、このときは単純にこの毛布が好きなのにミラに取られちゃったからちょっと不満なのです・・・
d0104851_2247633.jpg

   ミラ:げ・・・
   ピピ:強引に割り込んでみました。フフフ・・・
珍しく強引なピピ。でも、不思議と日向ぼっこをしているときは仲良しな2匹なのです。

 そして、この後ミラ君を悲劇が襲うのです!明日に続く・・・
[PR]
by chagallsky | 2009-03-12 22:50 | 犬のこと