管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと調子が良くなってきました

 やっと体調も良くなりいろいろなものが落ち着いてきました。理由は簡単、新しい職場がとてもやりやすい環境だからです。たぶん、この職場が「やりやすい」と感じるのはかなり特殊な人間だと思います^^;でも、私にとってはそれほどというよりも全然大変じゃないです。そんなわけで調子が良くなると私は朝早くに目が覚める傾向にあります。放っておくと夜10時に寝て朝4時起きに落ち着きます。早寝早起きは確かにいいことなんですが朝4時から動いてしまうと家族に激しく迷惑ですので、なかなか難しいですね。犬の散歩に2時間ぐらい歩くといいのかもしれませんが・・・
 そして、今食欲暴走中でして昨日母に「顔がむくんでる」といわれました。たぶん、食べすぎで太ったか栄養バランスの乱れでむくみが出たかだと思います。この調子のよさがいつまで続くかはわかりませんが、マアこういうときもありますよね~
[PR]
by chagallsky | 2009-05-18 22:29 | その他