管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちゃんちゃんこ

ピピさんは夜寝る時以外は布団に潜らないので、この時期になると寒くて震えていることがよくあります。そこで、ちゃんちゃんこを買って上げました。黄色がよく似合うのですが、やっぱり首の肉がむにっとなっています。

d0104851_23571321.jpg

[PR]
by chagallsky | 2011-10-28 23:51 | 犬のこと

久しぶりの投稿

今日は半日で仕事が終わりなので、午後は軽くランニングしてきました。涼しくて走りやすい季節になりました。
そして、家に帰ってから、犬達の散歩です。ピピには去年買って、着る機会のなかったワンピースを着せましたが、少し短くて胴長が強調されてしまっています。首の肉もむにっとはみ出しちゃって、コレマタかわいいのです。。。。

d0104851_2193426.jpg



ミラは相変わらず撮影には協力してくれないので、こんな写真しか撮れないのです。。。

d0104851_21163279.jpg

この写真がどうしても逆さまになって直せないのです。見にくくてスミマセン。
[PR]
by chagallsky | 2011-10-26 21:16 | 犬のこと

テスト

テストその2
d0104851_0383222.jpg

[PR]
by chagallsky | 2011-10-24 00:38 | その他

テスト

テスト投稿です。
[PR]
by chagallsky | 2011-10-22 23:01 | その他