アニマルコミュニケーション習いたての管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

平成25年10月4日(金)20:15 にピピは天国へと旅立っていきました。

うちの子になってから6年半楽しい思い出をいっぱいくれたピピの最期はとても穏やかで苦しむことなく旅立つことができました。ピピがいなくなってからそろそろ3週間経ちます。今日やっと鑑札を返納してきました。本当にいなくなっちゃったんだなぁと改めてさみしくなりますが、でも不思議とガックリ落ち込むことがないのです。ピピが苦しまなくてよかった。これ以上長生きしてもあちこち具合の悪い体では苦しいだけだったと思います。そう納得しているから喪失感や後悔は無いのだと思います。皆さんがつなげてくれた命を最後まで生き切ってめいっぱい生き抜いて最期を迎えることができたのはよかったです。ピピさんよく頑張りました。

d0104851_15512336.jpg

 生まれてきてくれてありがとう
[PR]
by chagallsky | 2013-10-23 15:53 | ピピの病状