管理人くみこの日々もろもろのこと


by chagallsky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぶたみみ

ミラ君に夜のおやつにブタミミを丸ごと1つあげてみました。じっくり時間をかけて飽きることなくさいごまで食べきりました^^
d0104851_23445621.jpg













d0104851_23451794.jpg
[PR]
# by chagallsky | 2007-02-26 23:43 | 犬のこと

里親会

今日、散歩を兼ねて家から徒歩1時間ぐらいのところで某団体により開かれているいぬねこの里親会を見に行ってきました。そして、ちょうどいい大きさでミラと会わせてみても、それほど嫌がる様子はなかった女の子(6歳なので程よくおばさん?)の里親希望を出させてもらいました。ビーグルみたいな体型でキャバリアみたいな顔でジャックラッセルみたいな色で5キロぐらいというなんとも不思議な犬です。避妊手術がこれからだそうで家に来るのは2週間後ぐらいになりそうです。うまくいくといいなあ。
[PR]
# by chagallsky | 2007-02-25 00:11 | 犬のこと

セーター完成

d0104851_23484652.jpgセーター完成したので着せてみました。そして失敗作であることが判明しました(涙)まず第1に大きすぎ。そして前身頃が横幅ありすぎた。。。この写真だけ見るとそれほど失敗作には見えないですね。ミラは写真が苦手で目を細めちゃってます。










d0104851_23522537.jpgこれは大好きなロープのボールを確保するミラです。あったかくて眠くてでもボールは放したくない。でもネムイ~
[PR]
# by chagallsky | 2007-02-22 23:54 | 犬のこと

誕生日

今日は私の誕生日。ということで妹がタルトを買って来てくれました。d0104851_23435194.jpg誕生日にどんなケーキを買ってくるかは買う人に選ぶ権利があるということに(我が家では)なっています。私としてはショートケーキがよかったんですが、妹の趣味でフルーツタルトです。おいしかった~^^










d0104851_2345486.jpgそしてこれはテーブルの上のタルトに目が釘付けのミラです。黒い犬は写真とってもなんだかわかりませんね^^;ボケてるし。。。
[PR]
# by chagallsky | 2007-02-21 23:42 | その他

ネムイ

毎日とても眠いです。でも、なんとなく寝ちゃうのがもったいない気がして、いつも夜更かししています。そのくせ、休みになると昼まで寝ていて夕方からまた3時間ぐらい寝て、夜もいつもと同じ時間に寝ます。そのほうがもったいないと思う。。。
[PR]
# by chagallsky | 2007-02-21 00:13 | その他