人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーホースショー その3

やっとのことでスーパーあずさも到着し、小淵沢行きの普通列車が発車したのは12:00ちょうどでした。運転手さんが頑張って(?)電車は20分遅れで小淵沢駅に到着。そこからタクシーで約10分。自宅から5時間半かかってようやく競技場へたどり着きました。はぁ~、大変だった・・・
 スタッフもどうなることかと気が気ではなかった様で、お昼のおにぎり食べるの忘れたそうです。私も忘れてました^^;そして、この行程ホームで電車を待っている時間が結構あったのですが、暑かったかどうか覚えていません。。。新宿がめちゃくちゃ暑かったのは覚えているんですけどね。八王子だって甲府だって暑かったと思うんですよ、でも覚えてない^^;

 ほっとしたのはいいんですが、まだ競技場に着いただけです。馬にも触ってません。そして、競技はもうすぐなのです・・・
by chagallsky | 2010-09-13 21:50 | 馬のこと