人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再検査

昨日、ピピの尿検査のため獣医さんにかかってきました。無事に潜血もなくなり腎臓からの細胞も落ちていないということで抗生剤は終了になりました。ただし、PHが高いのが続いている(4年前の検査でも高かった)とのことでした。PHが高いと結石ができやすくなってしまうとのことでしたが、症状らしいものは無いのでしばらくは様子を見てもいいのではないか、とのことでした。こういうのもありますよとPHコントロールの療法食のサンプルをいただきました。昨日今日とさっそく試食させていますが、大変好評で(笑)本犬としてはとても気に入ったようです。
by chagallsky | 2012-05-21 23:43 | 犬のこと