人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

こんなに遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

昨年は徹底的にブログをサボりまくりました。ネタはそれなりにあったと思うのですが・・・
ということで今年はもう少しこまめに更新しようと思います。まあ、すでに6日ですけどねw

わたしの今年の目標は、「仕事でイライラしないようにする。」です。人間諦めが肝心ですよね。自力でどうにもできないことは多々あるものでして、できないことはできないのです。開き直ってのんびりいきたいと思います。
そして、プライベートでは「バランスよく遊ぶ」ですね。去年の5月ごろからピラティスを始めて、それが面白くなっちゃって週に4~5回のペースで通っています。それからジョギングを多ければ週に2回。ピラティスでプライベートレッスンをどんどん入れたおかげで予算的に厳しくなり、乗馬は月に1~2回まで落ちました・・・が、しっかり試合には出て(1回だけど)います。そんな感じで遊ぶのに忙しくなってしまって、でもやりたいことはいっぱいある、金額的には厳しい。。。とそんな状況でのなか、今日は前からやりたかったフリークライミングの体験コースに行ってきちゃいました。結果、趣味が一つ増えそうです。クライミングおもしろかった~当分はボルダリングでいきたいと思います。体験クライミングの様子は後日じっくり書いてみたいと思います。
by chagallsky | 2013-01-06 23:29 | 日々のこと