人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院通いつめてます

28日に動物病院でピピの血液検査をして来ました。ミラは湿疹の診察です。まず、ミラはチラージンを1か月続け、抗生剤は飲みきり終了となりました。そして、いつもの心臓の薬をもらって終わりました。ピピは貧血がひどくなってしまっていましたけど、あと1週間同じ薬で様子を見る事にしました。タイジュウは少し増えていたので安心しました。それと、この間のめまいのような発作については、てんかん発作の症状として眼震は報告されていないけれど、眼震の項目には背景にてんかんがないかを考慮する、と書いてあるのでやっぱりてんかん発作だったのかもしれません。とのことです。いづれにしても、その後発作は起きていないので様子を見るしかありません。まだまだ緊張する状況が続きそうです。
by chagallsky | 2013-07-29 23:24 | ピピの病状