人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらずサボり魔な私です

更新が遅れがちになっていますが。。。

8月16日になりますが、ピピを病院に連れて行き検査と投薬を受けてきました。
それによりますと貧血の状態は変わらずで、前回より赤血球数が2下がっただけで持ちこたえていました。ただ、白血球数が2万を超えていましてこれに対しては抗生剤の投与をすることになりました。止血剤も減らすのは無理そうなので継続決定。2週間分処方してもらいました。ピピさん、採血にも慣れたと見えて針を刺してもピクリともせず、満面の笑顔でしっぽをぶんぶん振っていました。本当に先生が大好きな不思議な子です。
 今回の薬は2週分いただきましたが、ミラの心臓の薬がなくなるので今週末もまた、病院に行きます。相変わらず毎週病院通いは続きそうです。

 抗生剤の投与が始まった途端、ピピの出血量が減り状態がよくなってきました。ありがたいことに、ピピは元気に過ごしています。感謝。
by chagallsky | 2013-08-21 23:32 | ピピの病状