人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキモニター連続5日間コースまとめ

かなり時間がたってしまいましたが、レイキの感想をまとめてみたいと思います。

今回レイキをお願いした目的ですが、ミラは自分でレイキをしていましたが私も経験が浅く未熟なヒーラーなので、たまにはほかの人のヒーリングを受けさせてあげたいというところでした。自分に関しては、体や精神面で特に不調は感じていないけれど、まあ、40年弱をぼけーと過ごしてきましたのでいろんなものが滞ったり詰まったり、通りが悪くなってる自信はありますし。セルフヒーリングにも限界があるだろう(通りのよくない掃除機で掃除しているようなものですから)ということで、レイキ的にお掃除目的です。

ミラ:レイキに対する反応は全くと言ってありませんでしたけれど逆に不快感もなかったようなのでよかったと思います。もともと、どこかすごく調子の悪いところがあったわけではありませんので、5日間のレイキ後も行動に変化はありませんでした。浄化作用(好転反応)と思われる不調も出ていません。変化があったことと言えばレイキそのものに慣れたのか気に入ったのか、私がレイキを流す時も大人しく受けてくれるようになりました。以前は「げ。なにすんの?」と不審げな様子で落ち着かない感じでしたので^^;レイキが好きになってくれてよかったです。

くみこ:私はと言いますとレイキ中は耳鳴りがするということぐらいでした。これはセルフヒーリングをしていてもなりますし、もっと言うと落ち着いてゆったりした気分でいるときにもあったりするので本当にレイキのせいなのかはわからないです。でも、いつもと少しだけ音が違う感じがしました。浄化作用としてはおそらく週の前半に出た胃の激しい不調とレイキ5日目のレポートを読んで激しくどんよりした気分になったというところです。どんよりした気分は正月明けまで2週間以上続きうっとうしかったのは確かですが、私はときどきそういうよくわからない気分の落ち込みがあるので慣れていると言いますか・・・まあ、やっと落ち着きましたので今は大丈夫です。わたしも体調が悪かったりすることはなかったので、レイキをしてどこか良くなったところは実はありません^^;メンタル面ではどうかというと・・・やっぱり特に変化は無いような気がします。でも、もともと悪いと感じていたところは無いのですから変化は無くて当然ですし、ぴっぴさんからはチャクラのつまりが取れた感触があったとのことなので、お掃除大成功!満足しています^^

守護霊さんや天使さんたちがたくさんのメッセージをくれて面白かったです。このメッセージについてはじっくり考えながらセルフヒーリングを続けてしばらくしたらまた、ミラと私の状態がどうなっているかを見てもらうのもいいなぁなんて思っています。
by chagallsky | 2014-01-09 23:48 | その他