人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増税前?

爪切りをしてもらうため、いつもの病院に行って来ました。
増税前?_d0104851_21213515.jpg

ミラはいつも獣医さんに爪を切ってもらっています。手入れも嫌いなため、ビックリするぐらい激しく唸り暴れるのでかなりの確率でチアノーゼが出ます。なので、トリミングサロンには頼めないのです(^-^;
病院でもカラーをつけて私が首から胸に手を回して押さえ、反対の手で後ろ足の腿をつかんで抱っこというよりは宙吊りの状態で先生に切ってもらいます。それでも暴れて、先生の奥さん(獣医さんです)まで動員しなければいけないことも多々あります、、、、ミニピン1頭に獣医さん2人+飼い主です。全くどんだけ暴れん坊なんだか(>_<)
せっかくなので、いつもの薬も貰って来ました。増税前ですしぃ~
増税前?_d0104851_21373523.jpg

by chagallsky | 2014-03-29 21:18 | 犬のこと