人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしゃぐピーピー

 ここ数日、体調が悪くまともに散歩行ってません><でも犬たちは文句も言わずいい子にしてくれています。ありがとね~  そしてここ数日、ミラの表情がとても柔らかくてうれしいです。やっと緊張が取れてきたのかもしれません。唸ることも少なくなったし、人に対しての当たりも穏やかになってきました。今日は初めてピーピーが私の膝にいるのにミラが飛び乗ってきました。いままでだったら遠慮して乗ってこなかったのにかなりの進歩です。
 グリニーズで遊ぶピーピーの動画撮ってみました。暗い上に部屋が散らかってますがご容赦を^^;

by chagallsky | 2007-05-26 21:58 | 犬のこと