人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せた?

 ピピは最近よく「痩せたね~」と家族に言われます。毛が抜けて夏毛に変わったせいもあると思うのですが、それよりもお腹のたるみが少なくなったせいじゃないかと思います。実際の体重は減っているわけではありません。
痩せた?_d0104851_2213320.jpg

ピピは度重なる出産のためお腹の皮がかなり伸びてしまいたるみがありました。斜め上から見おろす形になる角度にもかかわらずはっきりわかるほどだったのです。これはもう元に戻ることはないだろうと思っていたのですが、最近このたるみがかなり少なくなり引き締まった感じになってきました。特別なことは何もしてないんですが、不思議です。
by chagallsky | 2007-07-03 22:16 | 犬のこと