人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のお散歩

 ピピは基本的にトイレは外派なので少なくとも1日1回は散歩に行かなければなりません。まあ、家の中でもすることはするんですがシッコはちゃんとトイレでしますがウン・のほうは必ず廊下でします^^;廊下にシート引けばそこでするとは思いますが、廊下の真ん中にトイレっていうのもどうかと思って引かないことにしてます。

雨のお散歩_d0104851_2111780.jpg

これが夜のお散歩出発前のミラです。私の古いトレーナーの袖を切り取り手首の部分を切り落とし足を入れる穴を開けただけの簡易シャツです。何気に大きさぴったりです。雨に濡れても惜しくない泥汚れ防止専用ですが・・・ ピピの写真もあるのですが背景があまりにも汚く掲載を自粛いたしました(涙  ミラが雨でもお散歩行けるようになったってすごいことです。でも、本人雨宿りのつもりなのか植え込みの下にもぐりこんで出てこなくなるのやめて欲しいです^^;ピピは自分の用が済んだらとたんに散歩を嫌がり歩くのが遅くなりました・・・いやだからさっさと歩いて早く帰ろうって思ってくれるとありがたいんですが。ちなみに散歩は最短コースで所要時間約10分でした。
by chagallsky | 2007-09-30 21:07 | 犬のこと