人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またオイル買っちゃったです

 どうしてもスイートアーモンドオイルを使った石けんが作りたくて家の近くのスーパーへ買い物に・・・そしたらピュアオリーブオイルも安売りしてて、まだ家に在庫あるのに諦めきれずオリーブオイルとスイートアーモンドオイルを持ってレジへ行きました。レジ係りの人、どうしてこんなにオイルばっかり買うのか疑問に思ってないかなぁ(笑  明日はスイートアーモンドオイル使って石けん仕込もうと思います。どんなレシピにしようか考えるのがまた楽しいんですよね~

 明日はピピが保護されていた団体「二子玉川いぬねこ里親会」の定例里親会があります。いい季節になったし、天気もよさそうなのでお散歩がてらピピと歩いて行ってこようと思います。全行程4時間の予定です。犬よりも私の体力の心配しないといけないような気がします・・・
by chagallsky | 2007-10-27 22:05 | 石鹸のこと