人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白線の正しい使い方

 ミラは散歩のとき車道と歩道とを分けている白線の上を歩く癖があります。もしかしたら目が見えにくいせいで白いところは歩きやすいのかもしれません。しかも、白線の上を歩くときは動きも軽やかにスピードアップします。不思議です。私の位置にかかわらず白線の上を歩くので邪魔なときもありますが私より邪魔に思うのはきっと車の運転手さんだと思います。車の通りの少ない道を選んで歩いていますし、車だって白線ギリギリを走ったりはしないのですがそれでも気になると思うんですよね^^;

今日の犬ご飯
朝:アボシニア、50種発酵野菜
夜:鹿肉、にんじん、だいこん、きゃべつ、もやし、ブロッコリーの芯、大葉、しょうが、海藻パウダー、消化酵素
by chagallsky | 2008-06-30 23:15 | 犬のこと