人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あついですねぇ                          

 今日も暑かったですね。ミラのほうがピピより諦めが悪いのか暑さに弱いのか、うろうろして「あづい、あづい~」と落ち着かない様子でした。ピピはどで~んと足を投げ出してネムネム・・・エアコンをつけようかと迷いましたが今日はつけませんでした。ミラには濡らしたシャツを着せてみました。体がぬれているのが気持ち悪いらしくはじめはあちこちに体をこすり付けていましたがそのうち諦めたようで寝ていました。やっぱり濡らしたシャツを着ると涼しいみたいです。



今日の犬ご飯
朝:フィールドゲインズ、50種発酵野菜、きゃべつ、にんじん、かぼちゃ、さつまいも、しめじ、水菜
夜:カンガルー肉、にんじん、だいこん、さつまいも、かぼちゃ、きゃべつ、しめじ、水菜、ごぼう、干ししいたけ、きゅうり、オクラ、海藻パウダー、消化酵素
by chagallsky | 2008-07-05 22:47 | 犬のこと